2014年9月28日日曜日

Needle Bee 通信 151

 とんがり屋根で7年半にわたり Needle Bee のお集りを続けてきましたが、10月から会場が変わります。
とんがり屋根とは道をはさんだロケーションで、この建物もとんがり屋根のオーナーの持ち物。とんがり屋根は改修工事や整備の時期でもあるので、こちらの二階をお借りして心機一転10月からスタートします。
高くて真っ青な秋空を背景に、今朝、写真を撮りました。船の舳先のような形をした建物です。一階の木のドアのお店はご家族で切り盛りしているイタリアンレストラン。今年開店しました。連日ランチ時に混んでいます。夜はワインなどを出して大人雰囲気で人気のようです。まだどちらにも伺っていませんが、二階でお掃除をしているとイタリアンの良い香りが漂ってきていました。期待できます。近々お寄りしようと思っています。
ブラインドで覆われている三面の大きな窓からは、光がたっぷり差し込んで気持ちの良い空間です。倉庫として使っていたお部屋に、テーブルを置けるスペースを作ってのスタートです。ここからもたくさんの個性光る作品が作られていくことでしょう。

おnewな Needle Bee 最初のレッスンは、10月1日です。

0 件のコメント: