2007年4月15日日曜日

Seisekisakuragaoka Needle Bee 始めました


聖蹟桜ヶ丘の駅からほど近い閑静なところに可愛らしいお花屋さんがあります。まるで秘密の花園。オーナーご夫妻のご厚意で屋根にGreenが茂るこの建物でNeedleworkのお教室をさせていただけることになりました。とは言ってもお教えできるのは難しいテクニックではなくて針を持つ楽しさ。おしゃべりにお茶とスイーツ お花を愛でながらちくちく針を動かす気のおけないお集り。Needleworkの楽しさを感じていただくことのできるひと時です。刺繍、パッチワーク、編み物、レース編みetc,糸と針を使う手仕事を四季の花々に囲まれてご一緒しませんか。

1 件のコメント:

盆栽やるか さんのコメント...

素敵な場所でのお教室ですなあ。
お花に囲まれて刺繍の材料がいっぱい。
それはそうと、
小耳にはさんだ情報だけどオーナーが
久しぶりに盆栽を教える気になったとか。
是非参加希望!