2010年5月9日日曜日

Yの小庭から66

 五月晴れが続いたゴールデンウイークの最終日は母の日。皆様いかがお過ごしになりましたか?

 娘と夫がカードを連名で贈ってくれました。数日前から娘が選んでくれたカードは開くと立体的なカーネーションの鉢植えになるもの。3Dの風はカードにも。何はなくともやっぱりねぎらいの言葉があったりすると嬉しいものです。夫と私の母には電話で感謝の気持ちを。ここのところ激忙でプレゼントを準備できませんでした。夫の母には心ばかりの好物を今日発送しました。

 お夕食の後には娘の手作りデザートが登場。NBスイーツでお馴染みのさっちゃんに教えてもらった二層に分かれるオレンジゼリー。綺麗な二層になるか心配だったようですがくっきりとオレンジ色の濃淡になり成功。お味も花丸でしたよ。自分で工夫をして母の日をお祝いしてくれるようになった娘の成長を実感!どうもありがとう。

0 件のコメント: