2012年1月1日日曜日

Yの定番13

新年あけましておめでとうございます。
辰年が穏やかに明けました。厳しかった卯年でしたが、今年は少しでも幸多きかれと祈ったのは私だけではなかったことと思います

 暮の28日に桜ヶ丘園芸さんで作った恒例の若松のドアノッカーは、ちょっとおどけた風の龍のお飾りをあしらいました。稲穂、くわい、南天にゆずり葉の実、松かさにお獅子、凧も飛ばしてお正月気分満載。ラメのはいった桜色のリボンをきりりと結んで新年を迎えました。先ずは家族の健康を第一に、自然の恵みに感謝して日々の暮らしを大切に。そんな辰年にしていきます。ブログもどうぞ1年お付合いくださいませ。

0 件のコメント: