2014年12月1日月曜日

Needle Bee 通信 159

11月28日からスタートしましたクリスマスリース講習会が昨日終了しました。桜ヶ丘園芸さんご夫妻主催の8回目になるリース作りに大勢の方においでいただき、皆さま素敵なリースを持ち帰りになりました。きっとご自宅のドアや壁を飾っている事と思います。
ありがとうございました。

今年は、もうひとつのイベントとしましてクリスマスマーケットを同時開催しました。リースをお作りになったあとにお寄りくださった皆さま、またマーケットに足をお運びくださった皆さまありがとうございました。
ディスプレイした会場の様子を写真に撮る事をすっかり忘れてしまい残念。

初めてのクリスマスマーケットに、府中市の松原工業・松原秀明社長がご賛同くださり、イギリスアンティークの数々を出店して華を添えてくださいました。鮮やかな手さばきでディスプレイしていく様子、プロの仕事を見せていただきました。ご来場の皆さまには本物のアンティークを手に取ってご覧いただいたり、中にはお詳しい方もいらっしゃって暫しアンティーク談義に花を咲かせながらお選びいただいたりでちょっと格のあるマーケットになりました。ありがとうございました。

端正に描かれたトールペイント作品、暮らしの中でお役立ちのアロマグッズを出店してくださったみなさん、ありがとうございました。おかげさまで、彩りのある、そして香りのある楽しいマーケットになりました。

私の手仕事品や夫のカルトナージュまでお手にしてくださった皆さまに御礼申し上げます。ありがとうございました。

いよいよ12月になりました。気忙しい一ヶ月ですが、心浮き立つ一ヶ月でもあります。
皆さま、クリスマスへのカウントダウンなど楽しみながら、どうぞ風邪など召しませぬ様にお過ごしくださいませ。

0 件のコメント: