2008年1月12日土曜日

ありがとうございます

 4月より始めました「聖蹟桜ヶ丘 Needle Bee」。今日、お陰さまでヒット数が1000件を超えました。半分以上は私自身のアクセスであると家族の間ではもっぱらの評判ですが、多くの方達がこのブログを訪ねてくださったのです。今日もこうしてお読み下さりありがとうございます。
 
 謹みまして御礼を申し上げます。

 これからも「Needle Bee 通信」「桜ヶ丘園芸さん便り」「Yの小庭から」「愛しきお裁縫道具たち」「Yの小さな個展」等などテーマ事のページは勿論のこと、新しい連載も増やしていきたいと思います。どうぞお楽しみにしてください!
 今日の写真は、桜ヶ丘園芸さんのお庭に咲いていた小さなちいさなバラ。あまり人目にふれない場所でひっそり一輪だけ花を咲かせていました。華やかさはないけれど凛とした美しさと力強さがありました。

0 件のコメント: