2008年2月13日水曜日

Needle Bee 通信 18

 今日は強い北風のため雲一つない青空でした。でも寒かったぁ。
 1月は第5週があったため3週間のご無沙汰になってしまった Needle Bee のお教室。皆さん風邪もひかずに元気そうなお顔で、とんがり屋根の下は外界の寒さはなんのその、Hotな時間が流れました。3週間の間に作品を新たに作っていらした方、続きを進めて来た方、今日の作業の準備をして来た方、な〜んにもして来なかった方等などそれぞれですが、やっぱり集まって針を持てば楽しい時間。

 今日のさっちゃんのスイーツは「サブレカカオ・ノワゼット」。ヘーゼルナッツの香り高いクッキーです。ココアのほろ苦さとヘーゼルナッツの香ばしさが珈琲とベストマッチ。ちょっと大人味の焼き菓子。
 明日はバレンタインデーなので、おみやのラッピングの袋の口はハート型にカットされていて赤い紐でキュッと結ばれていました。なんてキュートなんでしょ。もうバレンタインデーのプレゼントは準備なさいましたか?

0 件のコメント: