2008年12月27日土曜日

桜ヶ丘園芸さん便り28

 今日も昨日に引き続きお正月飾りのドアノッカー講習会が開かれました。先生であるご夫妻も一年ぶりの講習会に、昨日はちょっと緊張気味でしたが、今日はすっかり感覚をもどした様子でした。

 では作品を一部ご紹介。









 どのドアノッカーも作った方の人柄をうつす個性派ぞろい。 








 共通しているのは皆、良い新年を迎えたいとの願いと御目出度さ。きっと丑年も素敵な一年になることでしょう。




 

 桜ヶ丘園芸さんご夫妻、二日間にわたりありがとうございました!勿論、また来年もお願いいたしまーす。オニが大笑い。

0 件のコメント: