2009年12月31日木曜日

Needle Bee 通信 58 ありがとうございました


 平成21年もあと半日ほど。ざっとお掃除をして、おせちの準備も終わりました。作るものと出来合いのものとがはんはん。
 新型インフルエンザにもかからず、ケガもせず、家族全員健やかに一年を過ごす事ができました。思えばこれが一番ありがたい事です。
 丸〆の一年でした。
 来年の抱負をひとつ。寅年は贅沢に時間をつかう事。針を持つ時間を増やし、作りたいものにじっくり取り組みたいと思います。今年は1回も更新出来なかった「Yの小さな個展」を数多くご紹介できたら最高です。
 それでは、今年も大晦日までお付き合いくださり本当にありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント: