2009年12月4日金曜日

Yの小庭から54

 12月になりました。でも今年の街はちょっとクリスマス色が元気ないみたい。赤や緑、金色が溢れ出すと大人の師走の忙しさをよそに、子供は何となくうきうきしたものでした。
 アドヴェントのこびとたちはモミの間を忙しそうに行き来しながら、ひそひそ楽しいプランを相談中。

 先日のクリスマスリース講習会で作ったのはラージサイズ。一番小さいスモールサイズでリースのベースを作ってみました。何をつけようかな。赤く色づいたローズヒップやドライの千日紅、ピンクペッパーなど小さくて可愛い色のものをつけてみましょうか。ピンクのリボンをきゅっと結んだら・・・ん〜いいかも。

0 件のコメント: