2010年10月17日日曜日

Yの小さな個展10

 今日は私達夫婦の結婚記念日。お社で誓いをたててから幾年?

 10月13日に18歳になった娘が、今日は手料理で祝福をしてくれました。お昼は茄子とトマトのパスタとほうれん草のサラダ。ん〜なかなかやるじゃない。オリーブオイルとガーリック、唐辛子がきいたイタリアン。なによりも気持ちが嬉しいのですが。




 美味しいお昼を食べたらソファでちょっとお昼寝。その間に、チーズケーキを焼いてくれました。メッセージを切り抜いてマスキング型も手作り。粉砂糖にイチゴのパウダーを混ぜてピンク色の粉を降らせてメッセージを。あらら23周年でしたか。お夕飯のデザートにいただきました。もちろんお味は絶品!
 

0 件のコメント: