2011年1月28日金曜日

Yの小さな個展13


 今日は私の作品ではありませんが、大切なコレクションに仲間入りをしたタッセルをご紹介。手作りをプレゼントしてくれたのは40数年来の友人Yucoさん。刺繍糸をウッドビーズに巻き付けてラビットファーと合わせてタッセルを作ってくれました。私のことを思い浮かべながら糸の色やファーを選んで丁寧に作ってくれている時間を思うと本当に嬉しくなります。今年は赤が気になっていたのでそんな気持ちにピッタリです。SAJOU復刻版のうさぎのはさみにシザーキーパーとしてつけたらいい感じ。うさぎ繋がりで今年のちくちくは素敵な時間がたくさん持てそうです。ありがとうっ。

0 件のコメント: