2012年10月13日土曜日

Yの定番18

 今日は娘の二十歳のお誕生日。
バースディケーキは何にしようかと考えましたが、昨日大学のお友達たちがケーキでお祝いしてくれたので好物のプリンを焼きました。我が家はこの大きいサイズがプリンの定番。風邪をひいてダウンした時にはこれを食べて栄養補給。最近は風邪もひかなくなったので出番があまりありませんでしたが、ここまで元気に大きくなってくれたことを感謝するのにピッタリかも。
でも、今日は特別な日。その中でもハタチのお誕生日は特別。少しおめかししましょ。フルーツ皿に載っていたプラムと巨峰でデコレーション。数字のキャンドルを立てたらいい感じになりました。
 お夕食の後のデザートに火をつけてお祝いしましょ。Happy birthday to you ~, happy birthday to you~, happy birthday dear MAYU~, happy birthday to you!!!

0 件のコメント: