2014年11月28日金曜日

桜ヶ丘園芸さん便り65

クリスマスリース講習会スタートしました!
リースの真ん中に下がったグリーンの飾り玉がチャームポイント。赤と緑のリバーシブルのリボンがクリスマス気分を盛り上げます。オーナメントは控えめにがベテランの風格。

ナチュラルなオーナメントをバランス良く飾り、仕上げは真っ赤なハートと赤のストライプの大きなリボン。赤と白と緑が絶妙。

モミのベースをダイナミックな大きさに仕立てました。大きな赤とゴールドのメッシュリボンをまあるく結んで、赤いハートを二つ。あとはシンプルに仕上げてかわいいリースになりました。
バンビが大好き。やっぱりオーナメントもトナカイは外ずせませんね。小さめのオーナメントを連ねてパールリボンをぐるりと一周。シンプルだからこそ赤いハートがときめいて見えます。

たくさんのオーナメントをモミのベースにぐるりと並べました。緑、赤、ブラウン、白はクリスマス色。仕上げは松ぼっくり柄のゴールドのリボン。これぞクリスマスリースって
感じです。

同時開催のクリスマスマーケットもスタートしました!お買い上げくださった皆さま、ありがとうございます。

0 件のコメント: