2014年11月10日月曜日

Needle Bee 通信 157 おまけ

先週のお教室で幼稚園に通うボクのために、座布団カバーを作り始めたMme. T 。ご自宅で完成させて写真を送ってくれました。
お洗濯のために持って帰れるように、カバーは取り外しが出来るようになっています。大好きな動物がいっぱい並んだプリントで、お教室ライフが楽しくなること受け合いです。椅子にかけるゴムにもくしゅくしゅカバーをつけてブラボー!
前々回の時に作っていたクリスマスブーツ。こちらも完成させていて証拠写真を送ってくれましたよ。サンタのプリントと裏側は赤白系のチェックを合わせて、これぞクリスマスの布合わせ。グリーンのクリスマスリボンを結んで洒落ています。この中には何が入るのかな。

思えばMme.T は去年のクリスマスプレゼントに「ぐりとぐら」を作ったのを皮切りに、この一年間、幼稚園入園の準備や園生活での必要品などずーっとボクのためにちくちくしてきました。大変だけど楽しい苦労。が〜んばれっ!
そんな時もあったなって、ちょっと羨ましい先輩ママです。

0 件のコメント: