2008年11月22日土曜日

Needle Bee 通信 35おまけ

 できましたあ〜。 ピアニストIngrid Fuzjko Von Georgii-Hemming をイメージしたバッグ。その名もフジコバッグ。Mme. K の力作です。進み具合を見るたびに、デコラティブになっていき、出来上がりがとても楽しみでした。水曜日のお教室から帰って一気に仕上げたそうです。イギリスで買っていらしたスパンコール付きレースが発想の原点でした。


 こちらは、バッグの裏側。以前ご自身で手作りしたスパンコールやビーズで飾ったストールを切ってパッチしてあります。持ち手はお気に入りだった上着の裏地。手持ちのワードローブの再生です。そんな生活の仕方を是非、お手本にしたいと思いました。ブラボー!

0 件のコメント: