2014年1月5日日曜日

ちょっと Coffee Break 5

みなさま、三が日いかがお過ごしになりましたでしょうか?我が家は夫が一人帰省をいたしましたので、女子2人で気ままにお正月を過ごしました。昨夜からは3人家族復活で、明日からは夫は仕事、娘は大学へと今年もいよいよ平常営業開始です。そろそろ私も針を持つ頃合い。
その前に珈琲片手に新聞を眺めていると、朝日新聞に今年のイベント特集ページ。2月から、松屋銀座で『ぐりとぐら』の生誕50周年を記念した展覧会開催の記事にfocus。そうでしたそうでした。今年一等最初にやるべき事がありました。
軍手をつけて力仕事ではありませんよ。黄色い軍手にステッチをかけて下準備。フェルトには型紙を当てて切取線を写しました。さ〜て、可愛いあの子たちを制作開始しますっ!

0 件のコメント: