2014年3月2日日曜日

needlework 9

只今、我が家のネットワーク環境を変更しておりまして。パソコンがダウンしています。
画像がアップできないので、文章だけで失礼いたします。それにしても、写真は雄弁です。伝えたい事のイメージを瞬時にみせてくれる。使えない時に改めてその有り難さを実感する、他の場面でもありがちなことです。気をつけなくては。

さて、今日のneedleworkは、リストウォーマーです。2月は寒い日が続きました。リストウォーマーが大活躍でした。リストウォーマー用の毛糸を買いに久しぶりに南青山の毛糸店・三つ葉屋さんに伺いました。電話でお願いすれば、送ってくださいますが、やっぱりずらりと並んだ毛糸を見て選ぶのが楽しい。ゆったりとした雰囲気のお店の方たちとの会話も癒されます。
今回、選んだ毛糸は、メランジに染められたニュアンスカラー。春らしいリストウォーマーになりそうです。

0 件のコメント: