2009年4月29日水曜日

ありがとうございます

 今日、このブログのカウントが2000になりました。2007年4月からスタートして丸二年。お付き合いくださいまして本当にありがとうございました。更新が滞ったりで、具合でも悪くなっているのではとご心配くださったり、楽しみに見ているとの励ましのお言葉をいただいたり、感謝感謝の2年間でした。これからもあたたかいご声援をお願いいたします。

 このブログになくてはならない相棒がカメラ。私が愛用しているデジタルカメラはデジカメとしては骨董品。でもブログにアップするにはもってこい。我が家の新しいカメラでは画像が良いのに比例してデータ量も大きくなり、アップするのに時間がかかってしまうのです。ところが困ったことが先日発生。メモリーカードが壊れました。スマートメディアというカードを使うのですが、今では探すのが困難に。家電量販店でも扱いがありませんでした。やっとリサイクルショップで見つけました。
 手になじんで思うような写真を写してくれるこのカメラ。ブログを飾る力強い助っ人です。今日も我が小庭の花をカッシャっ!
 私が大好きな赤のゼラニウム。ヨーロッパの窓辺を飾るゼラニウムに憧れています。
 レモンの花が咲きました。ツンとした花の形がチョークール。レモン色の実がなるのを楽しみにしています。
 先日ご紹介した赤花のフラックスが咲くのを楽しみにしていましたが、紫色の花を咲かせました。蝶の羽のように薄い花びらがとても繊細です。

0 件のコメント: