2012年11月2日金曜日

Yの小さな個展28

 しましま靴下用に段染めされたイタリア毛糸でリストウォーマーを編んだら、ちょっと可愛くなりました。♡のワンポイトはガラスビーズ。0号の極細棒針で編んだ目はしっかり詰まって風を通しません。首の名前のつくところを温めると健康にいいそう。そしてなによりおしゃれ。明日開催される文化祭の友人が出展するブースに置いてもらえることになりました。皆さんに気にいっていただけるかな。北欧生まれの防寒アイテム、この冬流行する兆し・・・流行らせたいな。
Needle Bee のロゴできました。夫のデザインですぅ。どうぞお見知りおきくださいますようお願い申し上げますっ!

0 件のコメント: