2013年12月2日月曜日

ちょっと Coffee Break 2

今朝は初冬らしいキーンと冷えた朝でした。身が引き締まります。
そんな中、桜ヶ丘園芸さんの奥さまと府中にお店を構えるGARDEN SHOP YOUさんに伺いました。
蔦がからまるコッツウォルズストーンの壁が目印。何気ない町並みに突然現れる、イギリスの丘陵地帯にトリップしたかのよう。そう、とんがり屋根のコッツウォルズの壁もこちらが手がけたもの。日本でのコッツウォルズストーンを扱う第一人者です。

先月の作品展で使ったアイアンはYOUさんからお借りしたもの。イギリスアンティークのアイアンをベースにクリスマスツリーのオブジェにしました。長い間お借りしていたアイアンをお返しにお邪魔しました。

 
先月いらしたイギリスの写真やアンティークを見せていただきました。イギリスで買い付けたアンティークはどれも趣味がよくてクオリティの高いものばかり。目はきらきらハート型、素敵で魅力的なものに囲まれて、ふー、ため息です。

0 件のコメント: