2014年2月14日金曜日

ちょっと Coffee Break 10

今年は、雪のバレンタインデーになりました。夕方からデートのお約束がある方たちにはちょっとお気の毒。
雪のため、大学での予定がキャンセルになった娘は、お菓子作りを始めました。プレゼントするのは、アメリカでの桜まつりに一緒に参加するカンパニーの大学の仲間たちに。
ピンク色のアイシングとポップな色のお砂糖をトッピングしたちょっとアメリカンなマフィンになりました。いくつ焼いたのー。外に出られないこんな日は、おうちで楽しみましょ。オーブンを使えばあったかさも倍増。
「パパには?」って聞いたら「ないっ!」って即答。可哀想に・・・。

0 件のコメント: