2014年2月15日土曜日

ちょっと Coffee Break 10 おまけ

パパにはないっ!と言った娘でしたが、POPなマフィンとは別にでっかいのとちっちゃいのとハートのクッキーを焼いていて、袋詰めして帰宅した夫にプレゼント。
いくつか持ち帰ったチョコの箱はそのままに、夕食後にぽりぽりとご満悦。
「いつものクッキーよりカッチっと形ができているな。いつものよりさくさくで美味しい。オーブンが新しくなったせいかな。」
いつものクッキーっていうのは私が焼いたクッキーの事。失礼しちゃうわ、私のレシピで焼いたのよ。オーブンが新しくなったのはずいぶん前。
へへへ、でもね。そのハートのクッキーはね、彼のために焼いたクッキーのお裾分けだよーというか余っちゃった分だよー。

1枚だけ食べて、大事そうにクッキーの袋を閉じる Happy Valentine's day の夫でした。


0 件のコメント: