2013年11月7日木曜日

ありがとうございます

 今日から、銀座ギャラリー悠玄で「第5回大石由加トールペインティングフェスティバル2013」が始まりました。大石由加さんとは中学時代の同級生というご縁で参加させていただくことに。始めての作品展で右往左往しているうちに今日を迎えました。
 本日、ギャラリーにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。作品についてのお話を熱心に聞いてくださった方々、ありがとうございました。また、私の作品をお手にしてくださった方々、ありがとうございました。
 トールペイントの作品展に、ニードルワーク部門として私と一緒に参加してくれたさっちゃん、紀子さんありがとう。植物の調達から搬入までお世話くださった桜ヶ丘園芸さんご夫妻、ありがとうございました。応援してくれた夫と娘にも感謝を。
 そして、このような機会をくれた大石由加さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: